TOKYO ISLAND 

 

ようこそ!TOKYO ISLAND≠ヨ

『東京天国』にぽっかり浮かぶ、バカンスのための場所。

ここでは、日々の忙しさとか、あなたを困らせるいろんなことは、

とりあえず、置いておきましょう。

毎日の暑さが気持ちいいくらい、ゆっくり過ぎる時間が心地よく思うような

そんな夏を過ごしませんか?

この夏、夕涼みの散歩を楽しみ、

昼下がり、そして夜更けまで語り合いましょう。

あるいは、ハンモックで、一人本を読むのもいいし、

木陰でお昼寝するのもいいかもしれません。

 

みなさんは、どんな夏を過ごす予定でしょうか?

「夏」は、ただそれだけで、特別な季節だと思います。

なにはともあれ、

この夏、あなたにとってスバラシイ夏になりますように‥‥

 

 

VACANCE 島へ

 

TOP